TVアニメ、ニコニコ動画、視聴感想日記、アニ・ラブ

アクセスカウンタ

zoom RSS とある科学の超電磁砲<レールガン> 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体の

<<   作成日時 : 2009/12/29 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

画像無料で見られる動画共有サイト先で『とある科学の超電磁砲<レールガン> 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ」』の検索リンク先を紹介!
・・・あらすじ・・・
湾内と泡浮から、水着モデルを頼まれた美琴たち。なんでも、水泳部でお世話になっているメーカーからのたっての希望で、ウェブカタログ用のモデルを依頼されたのだという。黒子のひと押しもあり、後輩のために一肌脱ぐことにした美琴。当日、初春、佐天と連れだってメーカーを訪れた美琴たちの前には、それぞれ別のルートでモデルを頼まれた婚后と固法の姿が。舞い上がり気味の婚后の様子に戸惑いつつも、試着室へと案内される一同。ずらりと並べられたさまざまな水着から、思い思いの逸品を手にして着替えた美琴たちを、学園都市の誇る最新鋭スタジオでの撮影が待っていた……。


・・・動画投稿共有サイト検索リンク先・・・
youtube・ユーチュブ・ようつべ Veoh(ヴィオ) megavideo(メガビデオ) B9DM.com pandora tv(パンドラTV) wat.tv dailymotion(デイリーモーション) 新浪网 6cn ku6 56.com daum youku VReel - The Home of DivX HD




【 アマゾンで「 とある科学の超電磁砲 」の詳細を見る。 】  イーブックオフで中古商品を見る。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
とある科学の超電磁砲 第13話
超電磁砲の第13話を見ました。 幻想猛獣を倒し、木山を捕縛することで事件は終息を見たのだが…… 第13話-ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わないんですよ- 木山が起こした幻想御手の事件が終わり、 そろそろ夏も本番を迎えようとしていたある日。 紫外線対策の話をしていた美琴と黒子は、 プール掃除の一件で知り合った水泳部員の湾内・泡浮の二人から、 水着の臨時モデルを頼まれる。 最初は気乗りしなかったが元々面倒見が良く、 黒子たちの泣き落としに屈... ...続きを見る
日々徒然なるままに
2009/12/29 22:41
とある科学の超電磁砲 第13話の感想
アニメ とある科学の超電磁砲 第13話 『ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体のラインが出ますから細い方しか似合わな&... ...続きを見る
自堕落アニゲー生活
2009/12/31 10:43
[固法先輩がエロ過ぎたwww]とある科学の超電磁砲 第13話「ビキニは目線が上下に分かれますけど〜」...
しばらくやってなかった二次元実況@ふたばのログ、 自分が気になってるアニメのやつは適当に編集しているのだが、 たまーに出しておいた方&... ...続きを見る
しげログ mk-II
2010/01/12 22:09
◎とある科学の超電磁砲第13話「ビキニは目線が上下に分かれます...
ミサカが日焼け止めを塗っていないというと黒子が塗ろうとするそこに、二人の女生徒がやってきてお願いをする。ミサカは水着のモデルを頼まれる。先輩が忙しいため部員が足りない。ミサカが断ると、黒子が嘘ナキをしてごりおしする。そして、ミサカは、ウイハルとサテンも... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/03/17 11:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文


地デジのコピーガードを解除して、PCを使って録画できる機器のご紹介!

記録メディア別に見るデジタルデータの保存期間


アマゾン投げ売り商品一覧

◆アニメCD
◆アニメDVD
◆フィギュア
◆プラモデル
◆キャラクターグッズ・コスプレ
◆食玩
◆ガチャガチャ
◆ゲーム

アマゾン新商品一覧

★CD
★DVD予約
アマゾン売り上げベスト10位
広告

お絵描き掲示板
お絵かき掲示板について

ページビューランキング 人気ブログランキングへ みんなでつなごう相互リンクの輪 お絵かき掲示板サーチ! コミック・アニメランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 イラストブログ お絵かき掲示板へ
アニメサイトランキング
ウィジェット ページランク
全ランキング表示
アクセスランキング
リンクするだけでアクセスランキングに簡単に参加できます。
とある科学の超電磁砲<レールガン> 第13話 「ビキニは目線が上下に分かれますけどワンピースは身体の TVアニメ、ニコニコ動画、視聴感想日記、アニ・ラブ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる