アクセスカウンタ

<<  2011年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
スイートプリキュア♪ 第06話 「ガミガミ! お説教が生んだミラクルベルティエニャ♪」
スイートプリキュア♪ 第06話 「ガミガミ! お説教が生んだミラクルベルティエニャ♪」 [テレビ朝日]11年03月20日08時30分(日曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ いつも奏に叱られている弟の奏太が、バレンタインのお返しに奏にカップケーキを作る。その中に音符が! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/23 10:29
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第09話 「夏だ!祭りだ!兄妹のM:I:
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第09話 「夏だ!祭りだ!兄妹のM:I: [BS11]11年03月18日23時30分(金曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ 浴衣姿の奈緒から夏祭りに連れて行ってほしいと頼まれた修輔。 浴衣のため下着を身につけていないことを密かにアピールする奈緒にすっかり乗せられた修輔だったが、金欠だったため、母親に土下座をして何とか軍資金を用意する。 いざ夏祭りに向かおうとした2人だが、玄関先には浴衣姿の彩葉が待ち構えていた。 一方、AGEメンバーもある目的のもと夏祭り会場に集結する。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/22 15:56
名探偵コナン 第609話 「裏切りのホワイトデー(後編)」
名探偵コナン 第609話 「裏切りのホワイトデー(後編)」 [日本テレビ]11年03月19日18時00分(土曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ パーティー中に突然苦しみ出して絶命したウライ製菓の社長、浦井垂人。コナンは妻で副社長の星江が犯人だと確信し、手相を見ていた時に発した星江の不可解な言葉について考える。この時、コナンは千葉刑事と佐藤刑事の会話を聞いて何かに気付く。そして、星江が飲み物のテーブルに倒れた理由を見破ったコナンは小五郎に麻酔銃を発射。コナンは眠りの小五郎として解決劇を始め、星江が使ったトリックの全貌を明らかにする…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/22 15:42
バクマン。 第23話 「火曜と金曜」
バクマン。 第23話 「火曜と金曜」 [NHK教育]11年03月19日18時00分(土曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ エイジの仕事場での意見交換を終え、それぞれ「金未来杯」エントリー作品をさらに磨きあげる作業へと入ってゆく。最高と秋人も作品をよりおもしろくするため、締切りギリギリまで修正を施すことを決意。いよいよ「金未来杯」がスタート。次々と作品が掲載され、ライバルの作品に一喜一憂する最高と秋人。同じころ、ライバルもそれぞれの思いを胸に掲載誌を手にしていた。読者アンケートの結果は!? 「金未来杯」は誰の手に!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/22 09:32
もっとTo LOVEる-とらぶる- 第12話 最終回 「大スキ&#9829;1・2・3」
もっとTo LOVEる-とらぶる- 第12話 最終回 「大スキ&#9829;1・2・3」 ・・・あらすじ・・・ 春菜は勇気を出し、ララに自分の気持ちを――自分もリトのことが好きなのだと――話す。驚くララだったが、春菜の恋を応援すると告げる。そして同時に、自分の恋も頑張る、だから一緒に頑張ろうと、春菜に微笑みかけるのだった。やがて春菜の顔にも笑みが浮かぶ……。恋する乙女連合の誕生である?。 その数日後、リトはララ達とプールに出掛け、楽しいひとときを過ごしていた。とそこに、液体生物のミネラルンが現れ、暴れ出す。女の子のボディ限定で絡み付き、さらにはララと春菜をその体内に取り込んでしま... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 06:33
もっとTo LOVEる-とらぶる- 第11話 「「妹」戦線異常アリ」「偽りの恋?」「恋愛予報」
もっとTo LOVEる-とらぶる- 第11話 「「妹」戦線異常アリ」「偽りの恋?」「恋愛予報」 ・・・あらすじ・・・ 「妹」戦線異常アリ めちゃモテ小学生・結城美柑。このところ、兄のリトにベタベタして彼のベッドにもぐりこんだりしているモモのことが、なんだか少し勘に障って…。 偽りの恋? 酔っぱらった植物幼女・セリーヌが、リトを大好きになるという、無茶な効果を持つ花粉を噴出。それはよりによってヤミに掛かってしまう。ヤミはララに断ってリトを借り受け、彼との奇妙なデートを始めるが…。 恋愛予報 姉のララばかりか双子のモモまでもがリトに夢中(?)なのが、ナナは気に入らない。動物と話す能... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 05:20
もっとTo LOVEる-とらぶる- 第10話 「花粉伝心」「オンナノコノキモチ」「ドキドキ☆メール」
もっとTo LOVEる-とらぶる- 第10話 「花粉伝心」「オンナノコノキモチ」「ドキドキ☆メール」 ・・・あらすじ・・・ 花粉伝心 元・宇宙植物のセリーヌは、リトに連れられて街に出掛け、コーラを飲む。するとなぜか泥酔し、花粉を撒き始める。花粉にはリトにメロメロになる効果があり、街中の人々……どころか犬までがリトを追いかけ始める…。 オンナノコノキモチ チャラい男にしつこくナンパされていた里紗は、偶然通りかかったリトを彼氏呼ばわり。難を逃れた里紗は礼をすると言い、リトを即席デートに引き回す。すっかり日も暮れ、リトを自室に連れ込んだ里紗はやがて…。 ドキドキ☆メール リトの携帯に届いた... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 05:10
もっとTo LOVEる-とらぶる- 第09話 「誰がためにベルは鳴る」「迷惑暴走」「恋心アイドル」
もっとTo LOVEる-とらぶる- 第09話 「誰がためにベルは鳴る」「迷惑暴走」「恋心アイドル」 ・・・あらすじ・・・ 誰がためにベルは鳴る 今日はクリスマスイブ。リトは美柑を喜ばせようと、ヤミを結城家で行うパーティーに招待する。一方、これまでずっとリトと美柑のふたりだけでイブを過ごしてきたと訊いたララは、一計を案じ…。 迷惑暴走 モモのアイテムのせいで、リトがペケの中に入り込んでしまった。ララの命ずるままにフォームチェンジしてみるが……ララの服になったリトは、当然彼女の身体に密着するわけで…。 恋心アイドル リトはルンから、一日だけ彼氏の振りをして欲しいと頼まれる。見栄を張り、... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/21 05:03
もっとTo LOVEる-とらぶる- 第08話 「大きくなぁ〜れ♪」「ワンダフルライフ」「気分はトラン
もっとTo LOVEる-とらぶる- 第08話 「大きくなぁ〜れ♪」「ワンダフルライフ」「気分はトラン ・・・あらすじ・・・ 大きくなぁ〜れ♪ 他愛ない里紗の一言から、自分の控えめなバストサイズを気に掛ける春菜。同じく胸を気にするナナの誘いで、なぜかお静も巻き込み、おっぱい作戦を実行することに…。 愛犬・マロンと散歩中の春菜が拾った野良犬には、リトの意識が宿っていた。毎度お馴染みララの発明品のせいで、犬とリトの意識が入れ替わってしまったのだ…。 気分はトランス ヤミのトランスの能力を羨ましがる美柑にララが提案し、美柑とヤミの意識を入れ替えてみることに。処置が終わると、美柑は翼で空へと舞い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 21:39
もっとTo LOVEる-とらぶる- 第07話 「闇の診療所」「敵対心」「おかしな春菜ちゃん」
もっとTo LOVEる-とらぶる- 第07話 「闇の診療所」「敵対心」「おかしな春菜ちゃん」 ・・・あらすじ・・・ 闇の診療所 リトは図書室でヤミと出くわすが、彼女の様子がなんだかおかしいのに気付く。と、次の瞬間、ヤミがバタリと倒れ込んだ。触れてみるとスゴイ高熱!しかも火傷するくらいの!! 慌てて保健室に担ぎ込むが、御門先生は不在。リトはヤミを抱え、御門の病院向けて走り出した…。 敵対心 女子高生アイドルとして活動中のルン。今日の現場は、人気テレビドラマ『マジカルキョーコ』の撮影だ。ただし恥ずかしいコスチュームを着た敵役としての出演とあり、ルンはご機嫌斜め。そんな彼女に、キョーコ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 21:17
もっとTo LOVEる-とらぶる- 第06話 「ビーチガールズ」「深夜の家庭教師」「恋愛マスター」
もっとTo LOVEる-とらぶる- 第06話 「ビーチガールズ」「深夜の家庭教師」「恋愛マスター」 ・・・あらすじ・・・ ビーチガールズ&#9829; 天条院家のプライベートビーチに招かれたララ達。思い思いに楽しむ一行だったが、やがてスイカ割りに興じることに。そこでモモがウリ星のスイカを召還する……が、このスイカ、とにかく強かった! 真夏のビーチは今、戦場と化す!。 深夜の家庭教師 数学の成績が大ピンチなリトは、ララに勉強を習うことに。そう、ララは天才的頭脳の持ち主だったのだ! かくして、深夜に二人だけの勉強会が始まるが…。 恋愛マスター&#9829; 今日も今日とて、リトを見かけ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 20:59
もっとTo LOVEる-とらぶる- 第05話 「恋愛クィーン!?」「お遊戯しましょ♪」「甘い気持ちは
もっとTo LOVEる-とらぶる- 第05話 「恋愛クィーン!?」「お遊戯しましょ♪」「甘い気持ちは ・・・あらすじ・・・ 恋愛クィーン!? ララのお目付役であるザスティンに恋焦がれる、天条院沙姫。彼女の想いを遂げさせてあげたい凛と綾は、リトを拉致して…。 お遊戯しましょ♪ ルンは宇宙通販でモドリスカンクを購入。モドリスカンクの発するガスを浴びたものは、子供になってしまうのだ。ララを子供にして積年の恨みを晴らそうと企むルンだったが、自らガスを浴びてしまう。さらにスカンクが彩南高校に逃げ込み、その被害は広まるばかり…。 甘い気持ちはチョコの味 バレンタインデーは近づき、色めく女生徒達を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 20:42
もっとTo LOVEる-とらぶる- 第04話 「ヤミヤミファッション」「ワンダフル・ラブ」「ツインズ
もっとTo LOVEる-とらぶる- 第04話 「ヤミヤミファッション」「ワンダフル・ラブ」「ツインズ ・・・あらすじ・・・ ヤミヤミファッション どうやらこの頃ヤミは、地球の服飾に興味を持っているらしい。それなら!と、ララ、里紗、未央はヤミとついでにリトも連れ、ヤミの服を買いにいく。 ワンダフル・ラブ&#9829; 春菜がララに、愛犬・マロンの散歩中、最近ずっと誰かに尾けられてるみたい……と相談。するとララは、春菜と自分の身体を入れ替えて、春菜に代わって犯人を捕まえよう!と大張り切りな。   風呂に湯を張ろうと浴室のドアを開けたリトの目の前に、二人の美少女の裸体が……。二人の正体はララ... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/20 20:21
もっとTo LOVEる-とらぶる- 第03話 「特恋薬」「レンズ越しに見る君は…」「愛しの君はシンデ
もっとTo LOVEる-とらぶる- 第03話 「特恋薬」「レンズ越しに見る君は…」「愛しの君はシンデ ・・・あらすじ・・・ 特恋薬&#9829; とある日の放課後、リトは風邪で学校を休んだ唯の家に、プリントを届けることに。リトが唯の部屋に通されると、そこにはタオルで体を拭く唯のあられもない姿がっ…。 レンズ越しに見る君は リトは、ララの発明品の眼鏡が顔から外れずに、困っていた。やむを得ずそのまま登校するが、視界に飛び込んでくるのは下着姿の人々。どうやらこの眼鏡、服を透視する効果を持つらしい。焦りまくるリトがレンズ脇のスイッチに触れると、今度は下着まで透けて見えだした…。 愛しの君はシン... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/20 19:58
もっとTo LOVEる-とらぶる- 第02話 「暗闇の中でうつるもの」「ようこそ!結城家へ」「お泊り
もっとTo LOVEる-とらぶる- 第02話 「暗闇の中でうつるもの」「ようこそ!結城家へ」「お泊り ・・・あらすじ・・・ 暗闇の中でうつるもの ぴょんぴょんワープ君で、何処とも知れぬ暗闇の中に飛ばされてしまったリトと春菜。手探りまさぐりなリトが掴んだのは、何やら暖かくて柔らかいモノ。その瞬間、春菜の悩ましい声が…。 ようこそ!結城家へ 美柑の担任・晴子先生が、家庭訪問にやって来た。彼女は美柑とリトの父・結城才培(漫画家)の大ファンなのだ。ところが才培は締め切りに追われ、帰宅出来ず。やむなくリトが才培に変装し、対応するが…。 お泊まり会 ある夜の結城家。すき焼きパーティーに招いた春菜... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 20:58
もっとTo LOVEる-とらぶる- 第01話 「もう一度ここから」チクタクチクタク恋の音」「お風呂場
もっとTo LOVEる-とらぶる- 第01話 「もう一度ここから」チクタクチクタク恋の音」「お風呂場 ・・・あらすじ・・・ もう一度ここから いつもの如くいつものごとく偶然パンツを見てヤミにパンチをリトは、大空高く舞い上り……落ちてきた。それを見たララは、自分がリトの前に舞い降り、「好き」と告白された時のことを思い出していた――。ララが想いをリトに伝える。 お風呂場戦争 銭湯でくつろぐリト一行。そこにヤミを狙う宇宙の賞金稼ぎが現れ、リトを操ってヤミを……というかヤミのバスタオルを狙う、けしからん事件が勃発。 チクタクチクタク恋の音&#9829; 今日も今日とて、校内の風紀を正すべく張... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/19 02:44
To LOVEる とらぶる OVA 第6話 最終巻 「メタモルフォーゼ」「すきま風♪」「ハンド&テー
To LOVEる とらぶる OVA 第6話 最終巻 「メタモルフォーゼ」「すきま風♪」「ハンド&テー ・・・あらすじ・・・ メタモルフォーゼ 美柑が引ったくりの被害に!ペケの力を借りて、犯人を追うが…。 すきま風♪ 唯の下着がなくなってしまった。はいてない状態で、次から次へピンチが! ハンド&テール ララの発明品の誤動作で、リトの手がララのしっぽとくっついてしまった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/15 21:43
ドラゴンクライシス! 第09話 「真実の鏡」
ドラゴンクライシス! 第09話 「真実の鏡」 ・・・あらすじ・・・ 竜司たちのマンションに届いた大きな荷物、それは絵のロスト・プレシャスだった。 英理子が正体不明のロスト・プレシャスの鑑定を、世界遺物保護協会(ソサエティ)から引き受けたのだ。 だが、突然そのロスト・プレシャスが発動し、遊びに来ていたアイと実咲、英理子とローズの4人が絵の中の町へと吸い込まれてしまう。 その無人の町にはドラゴンの炎も通じない殺人鬼がいて! 竜司もいない大ピンチに、4人の少女の命がけの逃走が始まった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 23:38
ドラゴンクライシス! 第08話 「危険なテスト」
ドラゴンクライシス! 第08話 「危険なテスト」 ・・・あらすじ・・・ 敬都学園高校の2学期が始まった。英理子のせいで、竜司はローズと一緒に学校へ行くことになって大慌て! ローズは竜司と同じクラスに編入して、自己紹介でも彼を慌てさせる。 しかも赤毛の少女研究者ビアンカまで登場……彼女の狙いも竜司! 最高位の遺物使い(ブレイカー)である竜司を調査に来たのだ。 色々なテストで竜司のヒミツが次々と明らかになり、実咲も興味津々! でもテストの最中に思わぬトラブルが起きてしまい!? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 19:22
ドラゴンクライシス! 第07話 「狼たちの真実」
ドラゴンクライシス! 第07話 「狼たちの真実」 ・・・あらすじ・・・ 竜司が消えた!狼少女アイと彼女のマスターは、英理子の大切なロスト・プレシャスを奪い、竜司まで連れ去ってしまう。 だがアイの大人への憧れと、そのロスト・プレシャスの力が、彼女とマスターとの間にあったウソを暴き出す! アイは竜司とともにマスターから追われることになり!? 高位の遺物使いで研究者でもあるマスターが世界遺物保護協会(ソサエティ)を憎む理由とは? 15年前に起きた悲劇とは? 思いが交錯し、最後の戦いが始まる! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/14 17:06
ドラゴンクライシス! 第06話 「狼の襲撃」
ドラゴンクライシス! 第06話 「狼の襲撃」 ・・・あらすじ・・・ 竜司は、遺物使い(ブレイカー)として世界遺物保護協会(ソサエティ)のパーティに出席する。 ナゾの美少女に出会ったり、ドレス姿の英理子とローズの可愛さにドキドキしたり♪ だがパーティの最中、会場のロスト・プレシャスを狙って狼少女の怪盗アイが現れる! からくもアイを撃退した竜司だが、襲撃は続き……竜司とアイが密着して繋がれてしまった!? アイの襲撃のわけは? そして彼女がソサエティと敵対する理由は? 竜司たちに新たな危機が迫る! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 16:57
ドラゴンクライシス! 第05話 「忌まわしき覚醒」
ドラゴンクライシス! 第05話 「忌まわしき覚醒」 ・・・あらすじ・・・ ジョージと接触し、目的のロスト・プレシャスを確認した竜司たち。 だがマルガの依頼したロスト・プレシャス奪還は、どう考えても不可能に近い。 英理子は水着のマルガをおとりにジョージを砂浜に釘付けにする計画を立て、成功するかに思えたが……突然の事件で計画は失敗してしまう。 さらにロスト・プレシャスにも、マルガにも秘密があって?ホワイト・ドラゴンが封じた悲しい過去とは? 竜司とローズは、悲しみを打ち砕けるのか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/14 15:00
ドラゴンクライシス! 第04話 「海辺の美少女」
ドラゴンクライシス! 第04話 「海辺の美少女」 ・・・あらすじ・・・ 夏の海へと実咲や真央たちと遊びに来た竜司。 ローズや英理子も乱入して、白い砂浜は女の子でいっぱい!竜司の争奪戦まで始まってしまい!? だが平和だった海辺に、銀髪の美少女マルガが現れる。 マルガは自らがドラゴンの皇女であることをあかし、竜司に危険な依頼を持ち込む。 依頼のターゲットは、世界最高の遺物使いの一人『黒衣の制裁者(ブラック・パニッシャー)』ジョージ。 しかもジョージは、日本に現れたドラゴン、つまりローズを狙っていた! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 04:15
ドラゴンクライシス! 第03話 「決意の契約」
ドラゴンクライシス! 第03話 「決意の契約」 ・・・あらすじ・・・ ローズが奪われた!オニキスと名乗る少年は、強大なブラック・ドラゴンの力で彼女へと服従を迫る。 ローズを『姫』と呼ぶオニキスの狙いは、彼女を花嫁として迎えること!? 竜司は心の傷と向き合い、両親が残してくれたSクラスの遺物(ロスト・プレシャス)である短剣スラッシュ・ブレスを解放して、ローズを奪還すべくオニキスを追う。 だが、人間とドラゴンの間には越えられぬ壁があり……それぞれの想いが交差し、決戦が始まる! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/14 01:47
ドラゴンクライシス! 第02話 「黒の襲撃」
ドラゴンクライシス! 第02話 「黒の襲撃」 ・・・あらすじ・・・ ローズと竜司と英理子は、突然、戸倉という研究員に世界遺物保護協会(ソサエティ)へと招待される。 行き先は、協会の日本支部。少女にしか見えないローズだが、彼女はドラゴンだと言われ、協会でも様々なハイテク検査が行われて……その結果は!? そんな状況にもかかわらず、ローズは竜司と一緒にいられてご機嫌♪ お気に入りのアイスを食べて喜んでいた。 だがその時、ローズを狙って黒い少年と闇ブローカーが迫っていた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/11 09:48
ドラゴンクライシス! 第01話 「さらわれた少女」
ドラゴンクライシス! 第01話 「さらわれた少女」 読売テレビ       2011年1月10日より 毎週月曜 25:44〜                (※初回放送は26:14〜となります) キッズステーション   2011年1月11日より 毎週火曜 24:00〜ほか 中京テレビ        2011年1月11日より 毎週火曜 26:44〜 TOKYO MX       2011年1月11日より 毎週火曜 26:30〜 tvk            2011年1月10日より 毎週月曜 25:45〜 チバテレビ        ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/11 06:50
これはゾンビですか? 第09話 「はい、脱ぐと凄いんです」
これはゾンビですか? 第09話 「はい、脱ぐと凄いんです」 ・・・あらすじ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/10 06:34
世紀末オカルト学院 第13話 最終回 「Episode.13 マヤの文明」
世紀末オカルト学院 第13話 最終回 「Episode.13 マヤの文明」 [テレビ東京]10年09月28日02時00分(火曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ 予言を巡る戦いを終え使命を果たした文明は未来へ帰ることを決める。 だが、彼は自分の過去の記憶の欠落を知る。 疑問に思った文明は未来から恐るべき真実を明かされる…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/09 02:43
レベルE 第09話 「Love me tender」
レベルE 第09話 「Love me tender」 [テレビ東京]11年03月08日01時30分(火曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ マクバク女王が交配相手と決めた男はなんと女だった! 失意の内に地球を去る女王。 交配した種族は必ず滅びるというマクバクの脅威から地球は救われた!…のか!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/09 02:23
レベルE 第08話 「You’re my darling!」
レベルE 第08話 「You’re my darling!」 [テレビ東京]11年03月01日01時30分(火曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ 女系のマクバク族。 彼女等に“男”として選ばれた種族は数世代以内に必ず絶滅してしまうという。 その王女が地球視察に飛来する… 愛と人類存亡を賭けた壮絶な闘いが始まる! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/09 00:50
レベルE 第07話 「Game over・・・!?」
レベルE 第07話 「Game over・・・!?」 [テレビ東京]11年02月22日01時30分(火曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ RPG惑星に飛ばされたカラーレンジャー。 ゲームクリアのためには魔王を倒さなければならない! 戦え!僕等のカラーレンジャー! 5人の熱き冒険が遂に幕を閉じる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/08 03:50
レベルE 第06話 「Dancing in the trap!!」
レベルE 第06話 「Dancing in the trap!!」 [テレビ東京]11年02月15日01時30分(火曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ 原色戦隊カラーレンジャーにさせられた小学生5人組が普通の生活を取り戻すために大奮闘。 東京から山形、そして遥か5億光年彼方の惑星へ… 熱き冒険が遂に幕を開ける!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/08 03:17
レベルE 第05話 「Here come Color ranger!!」
レベルE 第05話 「Here come Color ranger!!」 [テレビ東京]11年02月08日01時30分(火曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ 小学生の仲良し5人組は下校途中、突如現れた変な宇宙人にさらわれた。 彼等は改造され地球を守る正義の戦士へと生まれ変わる。 その名も「原色戦隊・カラーレンジャー!!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/08 03:07
レベルE 第04話 「From the DARKNESS」
レベルE 第04話 「From the DARKNESS」 [テレビ東京]11年02月01日01時30分(火曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ 始まりは林間学校での一人の少女の失踪事件。 悲しみにくれる同級生達の中に、底知れぬ恐怖に怯える少年たちがいた。 彼らは見てしまった… 同級生が喰われる無残な姿を…! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/08 01:29
レベルE 第03話 「Risky Game!」
レベルE 第03話 「Risky Game!」 [テレビ東京]11年01月25日01時30分(火曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ 戦闘種族ディスクン星人を敵に回して、王子、クラフト、雪隆はどう闘うのか?! 頼みの綱は王子の失った記憶のみ… 驚愕のラストが待ち受ける序章3部作、遂に完結へ…!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/08 01:00
レベルE 第02話 「Run after the man」
レベルE 第02話 「Run after the man」 [テレビ東京]11年01月18日01時30分(火曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ 雪隆の部屋に居座り続ける自称宇宙人の青年。 彼を捕らえようとする研究所の調査員。 そこに現れる本物宇宙人!?。 明かされる衝撃の真実は遥か予想の斜め上だった!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/08 00:12
FAIRY TAIL 〜フェアリーテイル〜 第69話 「竜の誘い」
FAIRY TAIL 〜フェアリーテイル〜 第69話 「竜の誘い」 [テレビ東京]11年03月07日19時30分(月曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ 久しぶりにフェアリーテイルに帰ってきたナツたち。 慣れ親しんだ空気に触れ、激戦の疲れも癒えてきた。 ウェンディとシャルルも仲間に加わることになり、盛り上がるギルド! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/07 20:33
レベルE 第01話 「An alien on the planet」
レベルE 第01話 「An alien on the planet」 テレビ東京ほか  2011年1月10日(月)25:30〜 (※初回は25:45〜) テレビ愛知  2011年1月12日(水) 25:58〜 テレビ大阪  2011年1月14日(金) 26:35〜 AT-X  2011年1月17日(月)スタート  毎週(月)11:00〜/23:00〜  毎週(木)17:00〜/29:00〜 ・・・あらすじ・・・ 野球推薦で山形の如月高校に進学してきた筒井雪隆。 念願だった一人暮らしの新生活に期待膨らませ新居にたどり着く。 しかし、そこには... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/07 03:04
STAR DRIVER 輝きのタクト 第22話 「神話前夜」
STAR DRIVER 輝きのタクト 第22話 「神話前夜」 [TBS]11年03月06日17時00分(日曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ 南十字学園祭で「夜間飛行」による演劇『神話前夜』が上演された。普通の人々には姿が見えないという不思議な少女・クレイス(ワコ)に恋をした少年・マルク(タクト)。そんな彼に対し、サリナ(声・坂本真綾)扮する「エントロピープル」は、かつてクレイスに恋をしたもう一人の青年・コルムナ(スガタ)の話を聞かせる・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/06 22:24
ひめチェン! おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第48話 「スペシャルドレスをさがせ!☆ぷりっ!」
ひめチェン! おとぎちっくアイドル リルぷりっ 第48話 「スペシャルドレスをさがせ!☆ぷりっ!」 [テレビ東京]11年03月06日09時00分(日曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ ほころび穴が現れ、多くのおとぎちっくるが人間界に落ちてきてしまい、人間界は大混乱しはじめた。そんな状況を救うため、りんごたちは伝説のアイテムを探し始める…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 21:25
ドラゴンボール改 第95話 「バイバイみんな!これが地球を救う唯一の道」
ドラゴンボール改 第95話 「バイバイみんな!これが地球を救う唯一の道」 [フジテレビ]11年03月06日09時00分(日曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ ダメージを負い、完全体ではなくなったセルは体を肥大させ、自爆しようとする。地球もろとも悟飯を道連れに死ぬつもりなのだ! 悟飯は悟空の助言に従わず、すぐセルに止めを刺さなかった事を激しく後悔する。もはや手立てはなく、皆に絶望が広がっていく…爆発を目前にした時、悟空が何かを決意した清々しい表情で皆に別れの言葉を告げる。とまどう仲間達の目の前で悟空は瞬間移動を使い、爆発寸前のセルの目前に現れた…! これまで幾度となく... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/06 21:02
スイートプリキュア♪ 第05話 「ドタバタ! テレビレポーターに挑戦だニャ♪」
スイートプリキュア♪ 第05話 「ドタバタ! テレビレポーターに挑戦だニャ♪」 [テレビ朝日]11年03月06日08時30分(日曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ 響と奏が加音町を紹介するテレビ番組のレポーターに挑戦!しかし、そこにセイレーンが現れて…! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2011/03/06 20:37
べるぜバブ 第09話 「恋はハリケーンです」
べるぜバブ 第09話 「恋はハリケーンです」 [日本テレビ]11年03月06日07時00分(日曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ 男鹿から邦枝葵の話を聞き興味を持ったヒルダ。そこへ石矢魔の生徒も近づかない、マジで空気読めない5人組こと、M・K・5(エムケーファイブ)が現れ、男鹿とヒルダに絡んでくる。ヒルダは5人組を瞬殺すると葵の実力を試そうと彼女を探しに行く。一方、葵を慕う寧々(ねね)と千秋(ちあき)は、なぜか男鹿に対して煮え切らない葵に危機感を覚え、何とかしなければと考えていた。その頃、この状況を利用しようとする者がいた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/06 20:21
テガミバチ REVERSE 第22話 「帰りたい場所」
テガミバチ REVERSE 第22話 「帰りたい場所」 [テレビ東京]11年03月05日23時55分(土曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ パンと武器の店、シナーズを訪れたノワール。驚き心配するジェイコブに頼み、心弾銃を用意してもらったノワールは、そのまま店をあとにするが、店を出たところでシルベットに出会ってしまう。兄の変化に気づきつつも何事もなかったかのようにふるまい、気遣うシルベット。ノワールはそんなシルベットの想いに後ろ髪を引かれるが……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/06 20:05
名探偵コナン 第608話 「裏切りのホワイトデー(前編)」
名探偵コナン 第608話 「裏切りのホワイトデー(前編)」 [日本テレビ]11年03月05日18時00分(土曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ 小五郎はコナン、蘭と共にウライ製菓のホワイトデーパーティーに出席。社長の浦井垂人は毎回パーティーで手品や寸劇などの出し物を披露する事で有名。蘭は垂人の出し物を楽しみにしていた。この後、小五郎は指名を受け、壇上でスピーチを行う。スピーチ中、垂人の妻で副社長の星江は蘭に声をかけて手相を占っていると、突然、横にいた垂人が苦しみ出して倒れてしまう。ミステリーの寸劇かと思われたが、垂人は絶命していて…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/05 22:31
バクマン。 第22話 「団結と決裂」
バクマン。 第22話 「団結と決裂」 [NHK教育]11年03月05日18時00分(土曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ マンガ家・間界野昴次が、人気アーティスト・KOOGYだと発表された。その手法に抗議しに殴り込んだ福田・最高・秋人・中井。編集長も巻き込んだ議論となるが、「マンガの内容で勝てばいい」と双方納得し、その場は事なきを得る。福田の提案で、各自の原稿をエイジの仕事場に持ちより、意見交換をすることに。だが、エイジの各作品の評価は意外なもので…。一方、亜豆もイベント出演など声優としての活動の場を広げつつあった。! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/03/05 22:13
極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第48話 「初恋とリボンとホワイトデーですわっ」
極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション 第48話 「初恋とリボンとホワイトデーですわっ」 [テレビ東京]11年03月05日09時00分(土曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ ホワイトデーの前日。潮とのデートを妄想しながらカフェでお茶をしていた未海は、デートの約束で忙しそうな魔子と会う。幼なじみの三太君とのデートの約束の事を聞くと…!? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/05 21:52
これはゾンビですか? 第08話 「えへ、学園妻です」
これはゾンビですか? 第08話 「えへ、学園妻です」 ・・・あらすじ・・・ トークって、一体なにをやってるんだ。 妄想ばかりが膨らむドリームワード。 学園ラブコメにありがちな手作り弁当、一緒に登下校、グループ交際・・・。 ゾンビと言ったって、少しくらい甘酸っぱい青春を謳歌したいもんだ。 しかしメンバーがメンバーだけに、なんだか、嫌な雲行きになってきたな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 20:58
これはゾンビですか? 第07話 「おい、お前どこ中だよ?」
これはゾンビですか? 第07話 「おい、お前どこ中だよ?」 ・・・あらすじ・・・ 何故にテスト勉強をするかと言えば。成績が悪いと、補講で夏休みがつぶれるからだ。夏の炎天下に学校に行くのは、ゾンビである俺にとっては苦痛なわけで。かくして俺は、テスト勉強に勤しむべく、宇宙の成り立ちだの極上豚骨スープのうんちくだの聞く羽目に・・・。ん?大先生から着信が・・・。え?預かりもの?それって一体? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/04 20:53
これはゾンビですか? 第06話 「そう、私は死を呼ぶもの」
これはゾンビですか? 第06話 「そう、私は死を呼ぶもの」 ・・・あらすじ・・・ ゾンビである俺が、ずっと探し求めていた奴。俺を殺した、連続殺人犯。今、そいつと対峙して、俺は初めて気がついた。・・・バカは死ななきゃ治らない。そう俺はバカだったんだ。ユー、全部終わらせてみんなで帰ろう・・・。帰ったらご飯にしような。何が食べたいか、考えといてくれよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 20:45
これはゾンビですか? 第05話 「ええ、京豆腐どすえ」
これはゾンビですか? 第05話 「ええ、京豆腐どすえ」 ・・・あらすじ・・・ ゾンビであり、魔装少女でもある俺、相川歩。無事に退院した京子ちゃんと、俺レコメンドのベストスポットで待ち合わせしたものの、太陽が昇っている間、ゾンビの気力体力は三才児並み(俺調べ)になる。そんなわけで俺は、全人類の中でただ一人、「太陽すぐ爆発しろ」と念じながら京子ちゃんとの約束の時間を待っていたのだが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 20:29
これはゾンビですか? 第04話 「ちょ、俺輝いてる?」
これはゾンビですか? 第04話 「ちょ、俺輝いてる?」 ・・・あらすじ・・・ ピザを頼んだら、冥界の番人がやってきた。一度死んでからゾンビとなった俺を、地獄に落とすためやって来たそうだ。まったく色々な奴が来るが、恐怖の大王だろうが、核ミサイルだろうが相手になってやる!それがユーと一緒にいられる代償なら安いもんだ。ドンと来やがれ!・・・と思ったけど、これはちょっと斜め上すぎるだろ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 18:06
これはゾンビですか? 第03話 「そう、髪型はツインテールに」
これはゾンビですか? 第03話 「そう、髪型はツインテールに」 ・・・あらすじ・・・ 魔装少女のハルナ、冥界のネクロマンサーのユー、そして吸血忍者のセラ。いつの間にか、うっかりラノベハーレム生活を送っている俺。こんな生活が、親友の織戸に知られたら、奴のか細い精神には耐えられないだろう。なんとか誤魔化さなければ。そんな織戸の携帯に、一通のメール着信が・・・。その送り主の少女が語る、連続殺人事件の犯人と思われる人物。俺には一人だけ、心辺りがあった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 17:44
これはゾンビですか? 第02話 「いえ、吸血忍者です」
これはゾンビですか? 第02話 「いえ、吸血忍者です」 ・・・あらすじ・・・ 魔装少女を名乗るハルナが現れ、俺の家に住み着いてから一週間。俺は今の奇っ怪な生活を受け入れつつある。寛容な性格なのではなく、面倒なことは考えたくない、ただそれだけのことだ。思い起こせば、俺がゾンビになった時もそうだった。謎の連続殺人犯に殺されたあの日、俺は幻想のような少女に出会ってしまったんだ・・・・・・。などと浸っていると、もう一人、変な美少女が俺の前に現れた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 17:16
これはゾンビですか? 第01話 「はい、魔装少女です」
これはゾンビですか? 第01話 「はい、魔装少女です」 テレ玉  2011年1月10日より毎週(月)25:30〜 岐阜放送  2011年1月10日より毎週(月)25:45〜 (※初回は26:00〜) チバテレビ  2011年1月10日より毎週(月)26:00〜 サンテレビ  2011年1月10日より毎週(月)26:10〜 KBS京都  2011年1月11日より毎週(火)25:00〜 三重テレビ  2011年1月11日より毎週(火)26:50〜 TOKYO MX  2011年1月11日より毎週(火)27:00〜 tvk  ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/04 16:42
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第08話 「兄のトップをねらえ!」
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第08話 「兄のトップをねらえ!」 [BS11]11年03月04日23時30分(金曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ 繭佳のパシリを続けていた修輔は、勉強不足のため赤点を取ってしまった。 見かねた繭佳は修輔の自宅で勉強を手伝うのだが、当然黙って見過ごす訳にはいかない奈緒、彩葉はその場に同席し、3人のしたたかなバトルが水面下で繰り広げられるが、彩葉の提案を受けて一同はプールへ行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 07:21
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第07話 「兄たちのAKIBA」
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第07話 「兄たちのAKIBA」 [BS11]11年02月25日23時30分(金曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ ある休日の朝、コソコソとAGE探検隊メンバーとともに、Hなネタを仕入れに秋葉原へと出かけた修輔。 そんな修輔の様子を不審に思った奈緒と彩葉は、追跡を開始。 繭佳によって、すっかり黒パンスト属性を開発された修輔の姿を見る。 一方、エロ属性の違いにより、AGE探検隊メンバー内には亀裂が走ってしまう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 07:05
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第06話 「兄は黒パンストの夢を見る」
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第06話 「兄は黒パンストの夢を見る」 [BS11]11年02月18日23時30分(金曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ ミスターXの正体が、繭佳と知った修輔。 だが繭佳の黒パンストで新たなフェチズムに目覚めた修輔は、パンチライベントを期待するあまり彼女のペットとなってしまう。 寝ても覚めても、黒パンストごしに透けるパンツにご執心の修輔。 こんな修輔の挙動と繭佳との関係に、危機感を覚えた奈緒と彩葉は行動を開始。 朝寝坊する修輔のベッドに黒パンストを履いてもぐりこみ、過激なスキンシップをするのだが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 06:51
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第05話 「ミスターX 兄襲!」
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第05話 「ミスターX 兄襲!」 [BS11]11年02月11日23時30分(金曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ 深夜にコンビニでエロ本を購入した修輔は、帰りがけに謎の人物と激突してしまった。 相手に謝っていそいそと自室へ戻った修輔は、袋を開けて愕然とする。 なんと中身がBL本になっていたのだ。修輔は怒りに任せてBL本を八つ裂きにする。 一方謎の人物も、楽しみにしていたBL本がエロ本になっていたことに怒りを感じていた。 翌朝、修輔のゲタ箱にミスターXを名乗る人物から、本の交換を催促する脅迫状が届く。 すでにBL本を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 06:46
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第04話 「妹が水着に着替えたら」
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第04話 「妹が水着に着替えたら」 [BS11]11年02月04日23時30分(金曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ うだるような暑さが続くため、兄に海水浴に連れて行って欲しいとねだる奈緒。 彩葉とのデートを知っているかのようなそぶりを見せる妹に恐怖した修輔は、卑屈な態度で母親から借金して海水浴へと出かける。 ところが海水浴場には、春華と尋乃を誘った彩葉が待ち構えていた。妹VS幼なじみの突然の対決に、緊張を隠せない修輔。 小さいバストを密着させて修輔を刺激する彩葉に対し、奈緒が反撃を開始する! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 06:10
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第03話 「ライバル出現!兄妹大ピンチ」
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第03話 「ライバル出現!兄妹大ピンチ」 [BS11]11年01月28日23時30分(金曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ 彩葉は修輔とは幼なじみで、修輔のHな秘密を全て把握している女の子だった。 修輔と付き合おうと画策している彩葉から半ば脅迫ぎみにデートの誘いを受けた修輔は、暗い気分で出かけていく。 一方、奈緒は修輔の様子がおかしいことに気づき、密かに修輔を尾行。彩葉とのデートにのぞむ修輔をストーキングする。 そんなこととは知らぬ修輔は、大胆な彩葉に振り回されっぱなし。 水着試着の手伝いをお願いされたり、別れ際にはさらにエッ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 06:01
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第02話 「ツインテール、兄妹を襲撃」
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第02話 「ツインテール、兄妹を襲撃」 [BS11]11年01月21日23時30分(金曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ 奈緒と修輔は血の繋がらない兄妹だった。 しかし奈緒は「だったらお兄ちゃんのことが好きでも問題なし!」とポジティブに受け止めていた。 その翌日、奈緒のクラスに土浦彩葉という美少女が転校してきた。 すっかり彼女と打ち解けた奈緒が彩葉と一緒にお昼ご飯を食べていると、そこに帰りが遅くなるからといって鍵を届けに修輔が現れる。するとどういうわけか彩葉は、修輔とは初対面のはずなのに、彼に熱い視線を注ぐのだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/04 05:49
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第01話 「兄と妹のヨコシマな日常」
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第01話 「兄と妹のヨコシマな日常」 [BS11]11年01月14日23時30分(金曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ 高梨修輔は、年ごろの妹をエッチな目で見てしまう、ちょっと危ない少年。 そして妹の奈緒は、修輔のことが大好きで、自分のことをヨコシマな目で見るお兄ちゃんに“ホンホン”してしまうという、とても危ない女の子。 表面上はごく普通の妹として振る舞いながら、わざとパンツを見せたり抱きついたりして修輔を誘惑し、彼がドギマギする様子を楽しんでいた。 ある日、掃除するという名目で修輔の部屋に入って彼が隠しているエロ本をチェッ... ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/03 00:58
フリージング 第08話 「Pandora Queen」
フリージング 第08話 「Pandora Queen」 [てれ玉]2011年02月29日01時00分(火曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 23:31
フリージング 第07話 「Sanction」
フリージング 第07話 「Sanction」 [てれ玉]2011年02月22日01時00分(火曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 20:57
フリージング 第06話 「Machination」
フリージング 第06話 「Machination」 [てれ玉]2011年02月15日01時00分(火曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ オードリー達からのリンチを、現れたラナの助けで乗り切るものの、連日のフリージングの発動に過労から倒れてしまうカズヤ−−。その事を知らされリカバリーセンターに駆けつけたサテライザーは、意識不明のままのカズヤに付き添い、一夜を明かすのだった。そうして翌朝、病室でカズヤが目を覚ますと、自分に覆いかぶさって寝ているサテライザーの姿があった。二人の距離は確実に縮まっていたのだった。一方、カズヤを助けたラナは、カズヤの優し... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 20:41
フリージング 第05話 「She is Rana Linchen」
フリージング 第05話 「She is Rana Linchen」 [てれ玉]2011年02月08日01時00分(火曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ カズヤに触られても大丈夫だと気付いたサテライザーは、洗礼をしない事を条件にカズヤをリミッターとして受け入れる。そしてカズヤは“初部屋入り”のために女子寮に向かう途中ラナ=リンチェンと出会うのだが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 20:29
フリージング 第04話 「Tempest Turn」
フリージング 第04話 「Tempest Turn」 [てれ玉]2011年02月01日01時00分(火曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ カズヤのフリージング能力によって、ミヤビとの戦いに勝利してしまったサテライザー。しかしそれは3年生全体を敵に回してしまう事に。そして、3年生7位のイングリッドに、全力で罰する事を宣言されてしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 20:14
フリージング 第03話 「Accelerating Turn」
フリージング 第03話 「Accelerating Turn」 [てれ玉]2011年01月25日01時00分(火曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ サテライザーの事が忘れられないカズヤは、逃げてしまった彼女を追いかけ、屋上で発見する。そしてやっと言葉を交わし、彼女の優しさに触れたカズヤは、自分をリミッターにしてくれ、と彼女に申し込むのだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 20:02
フリージング 第02話 「Pandora Mode」
フリージング 第02話 「Pandora Mode」 [てれ玉]2011年01月18日01時00分(火曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ 模擬戦中にサテライザーに抱きついた為、彼女を学年1位から転落させてしまったカズヤは、責任を感じ謝ろうとする。周囲が制止する中、“接触禁止の女王”のサテライザーの手を握ってしまうカズヤだったが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 16:04
フリージング 第01話 「Untouchable Queen」
フリージング 第01話 「Untouchable Queen」 [てれ玉]2011年01月11日01時00分(火曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ 類を滅亡に追いやる異次元体『ノヴァ』との戦いで姉を失った少年カズヤは、ある学園に編入生としてやってきた。 そこは、ノヴァに対抗できる力を持つ、女子生徒しかなれない戦士【パンドラ】、そしてパンドラを補佐し無二のパートナーとなる男子生徒【リミッター】を育成する『ゼネティックス』という学園だった。 その学園もまた、ノヴァとの戦いに備え、少年少女たちが能力を開花するべく、日々互いにしのぎを削るバトルフィールド。 そ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/02 05:33
FAIRY TAIL 〜フェアリーテイル〜 第68話 「たった一人の為のギルド」
FAIRY TAIL 〜フェアリーテイル〜 第68話 「たった一人の為のギルド」 [テレビ東京]11年02月28日19時30分(月曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ 記憶はなくとも罪は消えない…。 新生魔法評議院の目的は「六魔将軍(オラシオンセイス)」ではなく、ジェラールの逮捕だった! 衝撃をうけるエルザ。 そしてナツたちは…!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/03/02 00:16
べるぜバブ 第08話 「また 出会いました」
べるぜバブ 第08話 「また 出会いました」 [日本テレビ]2011年02月27日07時00分(日曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ 石矢魔東邦神姫の紅一点で、女子から厚い信頼を寄せられている「クイーン」が、北関東の全レディースを制圧して帰ってきた!ウワサを聞きつけ、彼女の姿を一目見ようと意気込む古市に引きずりまわされる男鹿。その前についにクイーンが現れる!!クイーンは自分がいない間に石矢魔東邦神姫のメンバーを次々と倒し、学校で破壊の限りを尽くした男鹿に鉄槌を下そうとするが、目の前に現れた男鹿の姿を見て……!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/01 23:56
べるぜバブ 第07話 「魔王も公園デビューします」
べるぜバブ 第07話 「魔王も公園デビューします」 [日本テレビ]2011年02月20日07時00分(日曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ 公園デビュー――それは、公園に集う子連れママたちが形成するコミュニティーに初参加すること。その日、男鹿はベル坊とともに緊張の公園デビューを飾った。だがウワサの「子連れ番長」に公園のママたちは怯えるばかり。そんな中、年の離れた弟の光太(こうた)を連れた女子高生・邦枝葵(くにえだあおい)と出会った男鹿が、突然、彼女に「オレと付き合ってください!」と交際宣言!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/01 23:50
べるぜバブ 第06話 「魔界のおもちゃ 届きました」「お医者さんごっこしました」
べるぜバブ 第06話 「魔界のおもちゃ 届きました」「お医者さんごっこしました」 [日本テレビ]2011年02月13日07時00分(日曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ Aパート:ベル坊のために、ヒルダが魔界からおもちゃやグッズを持ってきた。その中の一つを組み立てる男鹿とヒルダだが、突如2人にアクシデント発生!! Bパート:悪魔のような行いをすると広がるゼブルスペル。ならば天使のような行いをすれば小さくなるのでは?と考えた男鹿は、お医者さん役のベル坊がケガ人を治すことで遊びが進行する魔界のおもちゃを利用しようと考え……。いざ、魔界のお医者さんごっこ、スタート! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/01 08:46
べるぜバブ 第05話 「お金でかえないものはありません」
べるぜバブ 第05話 「お金でかえないものはありません」 [日本テレビ]2011年02月30日07時00分(日曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ 男鹿の拳に、正式に魔王の子であるベル坊と契約を交わした証、ゼブルスペルが現れた。今後はケンカで大暴れすればするほど悪魔の力が強くなり、ゼブルスペルが広がってゆくらしい。それを聞いた男鹿は、そんな事態を避けるため、もうケンカはしないと心に決める。だが、神崎との一件を聞いた「石矢魔 東邦神姫」のひとり、姫川財閥の御曹司―姫川竜也が、自分の勢力に男鹿を取り込もうと密かに画策。手下にある命令を出していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/01 06:59
べるぜバブ 第04話 「魔王のおもらし 決壊1秒前ですが」
べるぜバブ 第04話 「魔王のおもらし 決壊1秒前ですが」 [日本テレビ]2011年01月30日07時00分(日曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ 男鹿がある朝目覚めると、そこは大洪水の中だった……。しかしそれはベル坊のおもらしで、今がちょうど魔界の「排尿期」にあたるのだという。町ひとつを飲み込み、人類を滅ぼしかねないというおもらしに焦った男鹿は、ベル坊を連れ、急いでドラッグストアまで紙オムツを買いに走る。ところがそのドラッグストアに逃走中の銀行強盗団が現れ、男鹿とベル坊、そして男鹿を追ってきたヒルダと古市が人質になってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/01 06:52
べるぜバブ 第03話 「強くて凶暴なヤローいませんか?」
べるぜバブ 第03話 「強くて凶暴なヤローいませんか?」 [日本テレビ]2011年01月23日07時00分(日曜日)放送 ・・・あらすじ・・・ ヒルダが用意したベル坊用の粉ミルクをどこかでなくした男鹿は、代わりに、購買の「ヨーグルッチ」を買い占める。しかしそれは、石矢魔高校を仕切る四天王「石矢魔 東邦神姫」のひとりで、3年の神崎一のお気に入りの飲み物だったのだ。その事態をあざ笑う不良たちから神崎のウワサを聞いた男鹿は、ベル坊を押し付けるべく3年の教室へと乗り込む。そこで見た神崎の凶悪そうな面構えと態度に、チャンスと喜ぶ男鹿だったが……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/03/01 06:36

<<  2011年3月のブログ記事  >> 

トップへ



地デジのコピーガードを解除して、PCを使って録画できる機器のご紹介!

記録メディア別に見るデジタルデータの保存期間


アマゾン投げ売り商品一覧

◆アニメCD
◆アニメDVD
◆フィギュア
◆プラモデル
◆キャラクターグッズ・コスプレ
◆食玩
◆ガチャガチャ
◆ゲーム

アマゾン新商品一覧

★CD
★DVD予約
アマゾン売り上げベスト10位
広告

お絵描き掲示板
お絵かき掲示板について

ページビューランキング 人気ブログランキングへ みんなでつなごう相互リンクの輪 お絵かき掲示板サーチ! コミック・アニメランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 イラストブログ お絵かき掲示板へ
アニメサイトランキング
ウィジェット ページランク
全ランキング表示
アクセスランキング
リンクするだけでアクセスランキングに簡単に参加できます。
TVアニメ、ニコニコ動画、視聴感想日記、アニ・ラブ 2011年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる