アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「To LOVEる とらぶる」のブログ記事

みんなの「To LOVEる とらぶる」ブログ

タイトル 日 時
To LOVEる とらぶる OVA 第6話 最終巻 「メタモルフォーゼ」「すきま風♪」「ハンド&テー
To LOVEる とらぶる OVA 第6話 最終巻 「メタモルフォーゼ」「すきま風♪」「ハンド&テー ・・・あらすじ・・・ メタモルフォーゼ 美柑が引ったくりの被害に!ペケの力を借りて、犯人を追うが…。 すきま風♪ 唯の下着がなくなってしまった。はいてない状態で、次から次へピンチが! ハンド&テール ララの発明品の誤動作で、リトの手がララのしっぽとくっついてしまった! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/15 21:43
To LOVEる とらぶる OVA 第5話 「ナナとモモ」
To LOVEる とらぶる OVA 第5話 「ナナとモモ」 無料で見られる動画共有サイト先で『To LOVEる とらぶる OVA 第5話 「ナナとモモ」』の検索リンク先を紹介! ・・・あらすじ・・・ 結城家で暮らすことになった、ララの双子の妹、ナナとモモ。リトに好意を寄せるモモとは逆に、ナナはリトのことが姉にふさわしい男に見えない。リトに意図的にトラブルを仕掛けて、その対応を見るが、リトへの不信は深まるばかり。そんな中、皆でお花見に行くことに。しかし、ナナとモモは別行動をとってある計画を準備する…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/16 04:38
To LOVEる とらぶる OVA 第04話 「とらぶる☆くえすと」
To LOVEる とらぶる OVA 第04話 「とらぶる☆くえすと」 どこぞのアダルトRPGですか? おっぱいポロリが多すぎで見ているこっちが赤面ものだ! しかし、これOVAで出すより、基本テレビシリーズ向けだよなぁ〜 だって、無理やり1話完結してしまっているため、至る所に無理がたたっている。 もう少し内容充実の為、数週間にわたって放送してほしいところ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/22 22:21
To LOVEる とらぶる OVA 第03話 「南の島<リゾート>へようこそ!!」
To LOVEる とらぶる OVA 第03話 「南の島<リゾート>へようこそ!!」 女だらけのリゾートを満喫する女性人・・・。 ・・・・・・ ・・・ の中に犬化したリトが混じって右往左往wwww 女同士で胸触り〜の、裸見せ合い〜の、男がいないからやりたい放題! そんな状況下に置かれているリトはご満悦状態になってます(≧▽≦) 始終赤面状態!! 元に戻ってピンタの一発やリンチぐらいあってもよさげの状況なのに、オチがない???? ほとんどエッチ度220%のミュージッククリップになってますよ♪♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/10 22:02
To LOVEる とらぶる OVA 第02話 「リトと美柑」
To LOVEる とらぶる OVA 第02話 「リトと美柑」 今回のアニメDVD付予約限定版第14巻もパワー全快のエロエロシーンの盛りだくさんでございます♪ 兄と妹の兄弟愛って素敵だなぁという、ほんわかな気持ちにしてくれるいい内容なのだが、やっぱり目がララの裸エプロン、美柑の着替えシーン、天条院沙姫のマヨネーズまみれのシーンに注視してしまうのは、OVAならではの仕様です(*´▽`*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/20 03:00
To LOVEる とらぶる OVA 第01話 「リト、女になる」
To LOVEる とらぶる OVA 第01話 「リト、女になる」 この原作をOVAにするか? 普通・・・ 性転換、TSFネタ好きの人間にとって見ればまさに神回!! てか、テレビじゃない上、OVAでの発表なので、かなり過激なシーンの連続 お風呂シーン、胸を揉みまくる、下着姿のシーンの多さ、乳首がみえちゃってるぞヾ(´Д`;) 等など、見ているこっちは赤面してしまう てか、これ書いているこっちの身がすでに恥ずかしい・・・ 下手なAVより恥ずかしいなぁ(*´▽`*) すでに18禁になっているんですけど・・・(^_^;) いいのか?これで・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/15 16:50
To LOVEる とらぶる キャラソン
To LOVEる とらぶる キャラソン To LOVEる ララ キャラソン 「ダイスキみーっけ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 23:49
【PSP】To LOVEる-とらぶる-ドキドキ!臨海学校編 プレイ動画 ある意味エロゲー、バカゲー
【PSP】To LOVEる-とらぶる-ドキドキ!臨海学校編 プレイ動画 ある意味エロゲー、バカゲー さわりだけ見てみるとアニメ版とはまた違った、エロ強調、恋愛ゲームに仕上がっていると思う。 エロっていうよりチラリが多いと思うが・・・ つうーかバカゲーで妄想ゲーだろ!! 「服の中に虫が〜」って普通ありえない!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/25 22:37
TO LOVEる-とらぶる-【コミック版】アニメ版は駄作だったがマンガ版は面白い!
 TO LOVEる-とらぶる-【コミック版】アニメ版は駄作だったがマンガ版は面白い! こうやってマンガ版を見返してみると、どれだけアニメが改悪されているかがわかりますなぁ・・・ たしかにマンガ版おもしろい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 22:02
To LOVEる とらぶる 最終回 第26話 「ララ」
To LOVEる とらぶる 最終回 第26話  「ララ」 友達との助けもあり、ララの元へ行ったはいいが、けっきょく優柔不断なリトを見たたけで終わった感が否めない。 せっかく、この最終回に向けての、リトとララ、春菜との三角関係をこの時点で織り交ぜているのに、あまり主でだった感情表現があまり出てこないのはなぜ? ララとリトのことばかり強調してしまっていて春菜が置き去り・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 21:11
To LOVEる とらぶる 第25話 「地球最後の夜」
To LOVEる とらぶる 第25話 「地球最後の夜」 春菜とララの狭間で揺れ動くリト。 春菜に告白しようと決意するがこのゲームが決着したら本当の事を言おうと改め直すリト。 そして、地球を賭けたゲームに対する恐怖心。 そんな様々な感情が入り乱れながら、勝負に挑むリト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 13:07
To LOVEる とらぶる 第24話 「はじらいながら」
To LOVEる とらぶる 第24話 「はじらいながら」 ここへ来てようやく、まともなアニメになった。 性格がコロコロ変わるララ・・・ ヤマトナデシコ 体育会系 ツンデレ この中でおしとやかなララが一番萌えましたね ずーとこんな感じでOKでよかったと思うぞ マジで!!!! まぁ、一部、性格じゃないだろ、これ! というものが混じっていたが・・・ 関西人? 独裁者 とか・・・ そんなララを見てたじろき、右往左往するリト。 ララはリトに色々と迷惑千万な行為をしていたが、それが全部自分の事への行為であると意識し始めると、リトの中で何... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 21:39
To LOVEる とらぶる 第23話 「猿山の大奥物語」
To LOVEる とらぶる 第23話 「猿山の大奥物語」 今回もヒドイな!! 始終猿山の殿様の悪夢に苛まれる話で終わっている。 ここまで来ると、原作者の怒りを買うんじゃないのか リト主人公なのに花魁(おいらん)姿に女装して一言だけのセリフ・・・ あまりにもひどいので30分が長い。 眠気に襲われてしまったじゃないか!! 普通の改悪アニメだと感想の書きようがないが、逆に書く事が多くて困りまくり! どこをどう突っ込んでいいのかわからん!! ここまでひどいアニメってなかなか出会わないから、むしろ貴重な存在として記憶にとどめようと思う・・・ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 01:18
To LOVEる とらぶる 第22話 「戦慄!文化祭」
To LOVEる とらぶる 第22話 「戦慄!文化祭」 文化祭という恋愛を営む上でお互いの気持を高める、うってつけの機会のはずなのだか、なんだか知らないうちに、話の内容が「皆で協力する大切さ」などというものにすり変わっている・・・ もうだめだ、このアニメヾ(´Д`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 23:15
To LOVEる とらぶる 第21話 「結城亭血風録」
To LOVEる とらぶる 第21話 「結城亭血風録」 リト、旅館を経営している場合じゃないだろ!学校はどうした、学校は! その前に春菜ちゃんとの恋愛話が皆無なのはおかしいだろ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 04:37
To LOVEる とらぶる 第20話 「爆熱少女マジカルキョーコ炎(フレイム)」
To LOVEる とらぶる 第20話 「爆熱少女マジカルキョーコ炎(フレイム)」 最悪だ!! ここまで原作をレイプしていいのだろうか? ララとリト、春菜との恋の進展もないまま、劇中劇を丸々1本、30分放送にしてしまうおバカなスタッフ、いやここは監督だろう!あまりにも改悪すぎて、作品を全然楽しめなかった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 03:10
To LOVEる とらぶる 第19話 「地獄温泉女宇宙人七色ポロリ」
To LOVEる とらぶる 第19話 「地獄温泉女宇宙人七色ポロリ」 ただララが温泉に浸かりたいというわがままな願いの為に地底探検車を作って地下にある温泉へ行くというだけの話・・・ なんかどんど内容がない希薄なものになっていっっているような気がしてならない ただエッチのドタバタで終わった感が否めない 春菜とララとリトのの心の心境を私は見たい(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 02:23
To LOVEる とらぶる 第18話 「猿山がお土産」
To LOVEる とらぶる 第18話 「猿山がお土産」 これはひどい はっきり言って猿山に対するいじめじゃないか クラスメートの態度が冷たい、冷たすぎる。 しかも宇宙怪獣のお土産ってwwww この回は人身売買かよヾ(´Д`;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/21 22:17
To LOVEる とらぶる 第17話 「旧校舎の幽霊」
To LOVEる とらぶる 第17話 「旧校舎の幽霊」 リストラされた宇宙人が職があまりにもなく、途方に暮れた最後の希望に光・・・ それはニューハーフになる事だったwwwwwwwwwww 気持悪いぞ 宇宙人のニューハーフヾ(´Д`;) 幽霊や宇宙人、怪物を見てなかなか気絶できない唯 行動が面白すぎ 彼女ってこんなに面白いキャラでしたっけ? もう少し、真面目感があったきゃらだった様な気がwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/20 14:46
To LOVEる とらぶる 第16話 「ルンの突撃告白タイム」
To LOVEる とらぶる 第16話 「ルンの突撃告白タイム」 リトすごいね 女の中で男が一人、ハーレム状態じゃないか どんなに、ヒドイ扱いされてても、この状態じゃ普通、逆に喜びまくると思うんですけどね 男だったら・・・ でも、ルンの暴走というよりストーカーによりタジタジのリト ハーレム状態でうれしい限りだが、これだと体がもたないねヾ(´Д`;) しかし、始終ルンの妄想劇で終わった感が強い まぁ、面白かったからいいか!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/20 11:50
To LOVEる とらぶる 第15話 「密林のプリンセス」
To LOVEる とらぶる 第15話 「密林のプリンセス」 ララの正体が宇宙人である事を打ち明かしたにも関わらずに、クラスの皆、平然としすぎ・・・ もう少し、一騒動あってもよさげでしょ サバサバし過ぎだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 11:23
To LOVEる とらぶる 第14話 「ふたりだけの秘密」
To LOVEる とらぶる 第14話 「ふたりだけの秘密」 春菜とリトが急接近!! 新密度アップですね 好きな女の子のお弁当から始まって、彼女の家に・・・、あまつさえお風呂まで入ってしまうとは・・・ 展開早っ!! リトの王道ともいうべきギクシャクしたり、オドオドしたりなかなか楽しめましたよ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/17 15:01
To LOVEる とらぶる 第13話 「宇宙一の男」
To LOVEる とらぶる 第13話 「宇宙一の男」 デビルーク王の問い掛け困惑しているリト・・・ ララの事を好きになり始めている自分に気が付き始め、さらには春菜が大好きという心は変わりない。 これってまさしく二股っていうんじゃなかろうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/17 05:28
To LOVEる とらぶる 第12話 「戦慄!体育祭」
To LOVEる とらぶる 第12話 「戦慄!体育祭」 なんなんだ、この学校行事は・・・ すでに、もう体育祭がカオス化してます 借り物競争は「伝説の剣」や「あの日目覚めた恋心」「脱ぎたての短パン女子限定」とか、ありえない借り物の数々 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/12/16 17:03
To LOVEる とらぶる 第11話 「金色の闇」
To LOVEる とらぶる 第11話 「金色の闇」 ようやく原作付き戻ったTo LOVEる なんかいつのまにやらアクションシーンありの戦闘物に変わっちまったぞ 恋愛ドタバタギャクじゃなかったっけ? 服だけ溶かしてしまう溶解液でララのと金色の闇の体が・・・ヽ(゚□゚;) いつも素っ裸を披露しているララも、こうちょっとつづ服が溶かされていくと、どっかのエロゲーみたいだ まぁ、地上波の限界はあるにせよ、深夜放送でもここまでやっていいのかとギリギリの線で表現している事自体、毎度の事だがすごいねぇ〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 15:24
To LOVEる とらぶる 第10話 「宇宙の女芸人・・・・・・」
To LOVEる とらぶる 第10話 「宇宙の女芸人・・・・・・」 今回はただのステラのアイドルデビュー化させるスカウト活動のドタバタギャクで終わってしました。 もうすこしなんとかならなかったのか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 06:06
To LOVEる とらぶる 第09話 「光星より愛を込めて」
To LOVEる とらぶる 第09話 「光星より愛を込めて」 今回エッチ度が少なめでした。 あえて言うならお医者さんごっこか? ララの腰の動きが妙にリアルすぎで、コワイのだが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/16 00:36
To LOVEる とらぶる 第08話 「清廉潔白風紀委員」
To LOVEる とらぶる 第08話 「清廉潔白風紀委員」 ありとあらゆるインモラルが渦巻いている学園の風紀を乱している原因はリトであると推測した古手川唯 いや、まったくもって違うぞ 原因はララ、沙姫とレンだぞ 女の子としゃべった事がない奥手のリトを黙らせたがけっきょく、騒動は収まらない リトは女子としゃべっちゃいけない規則に縛られ、ララと接触できなくなってしまい、ヤキモチをやいてしまう。 しかも、春菜の事が好きだったはずだが、その不思議な気持に困惑するリト・・・ それは裏を返せば恋に落ちてしまっているという裏返しの心ですよ 尾行をした唯は... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 20:13
To LOVEる とらぶる 第07話 「男とはかくあるべし!」
To LOVEる とらぶる 第07話 「男とはかくあるべし!」 あまりにもかわいそうな男、レン なぜ、そこまでララの事を好きになるのかわかりません だって、子供の頃に女装をされられ、あまつさえ谷底に突き落とされた張本人、ララの事をずーっと好きになって、それを継続している気持がわかりません 普通、恨むと思うんですがねぇ? しかも最後には男の中の男を追求するあまり女に変身! 思いっきり性転換じゃないか というか、あまりにも唐突すぎるオチに愕然と来た・・・ しかし入れ替わったレンの女の子バージョン 普通にかわいいからさらに困る・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/15 01:24
To LOVEる とらぶる 第06話 「宇宙人の刺客」
To LOVEる とらぶる 第06話 「宇宙人の刺客」 トイレに立ち寄る為に地球寄り道した宇宙人wwwww ララが「解剖させて〜♪」と連呼し、リトに詰め寄っているが、何だかこの「解剖」がすごく卑猥に聞こえる なんだか如何わしい事でもやろうとしているのか? そりゃ逃げるわな・・・ それにしてもエロアニメにありがちな触手物がこんなのところで出てくるとは思いもよらなかった・・・ 普通カットするか、別なもの差し替えるべきところなのに、いいのか、放送して! けっこう放送コードギリギリだよ! っていうかだめだろこれ 完全にエロアニメになってるし ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/13 00:47
To LOVEる とらぶる 第05話 「くいーんの挑戦状」
To LOVEる とらぶる 第05話 「くいーんの挑戦状」 超大金持ちの天条院沙姫が人騒動起こす話・・・ やっぱり宇宙人のララと共同生活しているためか、リトの家が脱出カプセルに改造されてしまったり、トラップが仕掛けたりと、ドンドン恐ろしい事に。 なんだか定番のようなきがしてきた。 ケロロ軍曹でもそうだが、家の改造が流行っているようだね まぁ、それは置いといて、高慢ちきで高飛車な天条院沙姫をもってしてもララの天真爛漫なキャラには勝てないって事なのだろうという今回のお話でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/12 00:26
To LOVEる とらぶる 第04話 「宇宙のLOVEエプロン」
To LOVEる とらぶる 第04話 「宇宙のLOVEエプロン」 こういうアニメありがちな料理下手、ゲテモノ料理に四苦八苦する彼氏のドタバタが繰り広げられる回ですね。 大ダコと大イカ、大伊勢海老、なんだか特撮にでてくる怪獣物をみているようだ。 しかし、ララと春菜が艶かしい姿に・・・!! しかもこの大騒動の収拾が付かない状態のまま終わっちまったぞ! この状態どうケリをつけたのか非常に気になる〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 00:11
To LOVEる とらぶる 第03話 「三角関係」
To LOVEる とらぶる 第03話 「三角関係」 本当は両思いなはずなのにリトも春菜も想いを伝えらない。 なんか傍から見ると一言言えば幸せが待っているというのに、まぁ勿体無い事この上ない・・・。 さて、そんな微妙な位置にいるリトはララと美柑とで街に出かける際、ララのコスチューム7変化を目の辺りにし赤面しまくりです。 看護婦とか、婦警とかバニーガールとかシンデレラの衣装とか少し、いや、かなりずれているぞ。 まぁ地球訪問初めてだから地球の文化しらないから当たり前と言おうかなんと言おうか艶姿にこっちも赤面してしまう。 しかし、このアニメ、ラ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 22:58
To LOVEる とらぶる 第02話 「婚約解消!?」
To LOVEる とらぶる 第02話 「婚約解消!?」 思うにうる星やつらを思いっきりH度を増したドタバタギャク恋愛アニメに位置している内容だと思う。 作り方がうる星やつらに似ているからといて、つまんないわけでもなく、ララの積極的な純粋無垢で一途な心情を見ていると、なんだかこっちが幸せに感じてしまうんだから不思議でしょうがない・・・ しかし服を着るあの艶かしいララの声なんとかならんのか? (いい意味で!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 20:37
To LOVEる とらぶる 第01話 「舞い降りた少女」
To LOVEる とらぶる 第01話 「舞い降りた少女」 なんというHなアニメだ! 普通の恋愛物と最初思っては見たものの、蓋を外せば、境界線ギリギリの際どいHな積極的なララとそれにタジタジなリト! この先気になりますね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/10 18:31

トップへ | みんなの「To LOVEる とらぶる」ブログ



地デジのコピーガードを解除して、PCを使って録画できる機器のご紹介!

記録メディア別に見るデジタルデータの保存期間


アマゾン投げ売り商品一覧

◆アニメCD
◆アニメDVD
◆フィギュア
◆プラモデル
◆キャラクターグッズ・コスプレ
◆食玩
◆ガチャガチャ
◆ゲーム

アマゾン新商品一覧

★CD
★DVD予約
アマゾン売り上げベスト10位
広告

お絵描き掲示板
お絵かき掲示板について

ページビューランキング 人気ブログランキングへ みんなでつなごう相互リンクの輪 お絵かき掲示板サーチ! コミック・アニメランキング
にほんブログ村 動画紹介ブログ アニメ動画へ にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 イラストブログ お絵かき掲示板へ
アニメサイトランキング
ウィジェット ページランク
全ランキング表示
アクセスランキング
リンクするだけでアクセスランキングに簡単に参加できます。
TVアニメ、ニコニコ動画、視聴感想日記、アニ・ラブ To LOVEる とらぶるのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる