フレッシュプリキュア! 第24話 「せつなの苦悩 私は仲間になれない!」

フレッシュプリキュア! 第24話 「せつなの苦悩 私は仲間になれない!」プリキュアらしかなぬ感動秘話。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
今まで行っていた悪行を悔いて、自分はこのままでいいのだろうか?
プリキュアという正義を行ってもいいのだろうかと自問自答するせつな・・・。
たしかに、悪の限りを尽くし、自分を信じてくれたラブをも手をかけてしまっい、自分の手が汚れてしまっていると言う事実は変わりない!
でも、ラブの母親のあゆみの「一つ一つやり直していけばいいのよ。」と言ったことに心打たれる・・・。
家族の暖かさ、人の温もり、を直に感じて少しずつだか心が解け始めるせつな(*´▽`*)

しかし、ラブの良心は寛大なひとだなぁ~
いっしょに暮らそうとラブの提案を素直に受け入れる心広い方だ!
でもまてよ!
生活していく中で食費とか、学費とかその分生活費が上がるわけで・・・。
ご愁傷様、ラブの父親よ(^_^;)

草原でさみしそうにひとりでいるせつな。その姿を見かけたラブのお母さんが、心配になって声をかけました。でも、せつなは無反応です。それは、せつなもどうしたらいいのか悩んでいたからでした。自分が4人目のプリキュア、キュアパッションだったことを知って戸惑うせつな。もうラビリンスには戻れないし、今まで散々悪いことをしてきたので、プリキュアの仲間にもなれないと思って苦しんでいたのでした。あてもなく歩いていたせつなでしたが、暗い道を照らす光のようなものを感じて近づいていきます。それは、せつなを心配して、探し続けていたラブたちでした。
強引にラブに誘われて、せつなはレストランへとやって来ました。そこへラブのお母さんとお父さんも到着します。今日はラブの家族が、月に一度、外食する日だったのでした。ラブのお母さんは、せつなとの再会に不思議な縁を感じて、色々と親身になって接します。初めて味わう家族との楽しい時間を過ごすうちに、せつなの心にも変化が現れました。思いっきりの笑顔で笑うせつなの顔を初めて見て、ラブもうれしそうです。そのころ街では、せつなをイースとしてラビリンスに連れて帰ろうと、ウエスターがナケワメーケを暴れさせていたのでした。



ユーチューブ veoh megavideo imeem pandora tv wat dailymotion 6cn ku6 56




CD
アマゾンで関連CDを見る。
イーブックオフで関連中古CDを見る。




DVD
アマゾンで関連DVDを見る。
イーブックオフで関連中古DVDを見る。




書籍
アマゾンで関連書籍を見る。
イーブックオフで関連中古書籍を見る。

イーブックオフで関連中古コミックを見る。




グッズ
アマゾンで関連グッズを見る。
楽天で関連グッズを見る。




ゲーム
アマゾンで関連ゲームを見る。
イーブックオフで関連中古ゲームを見る。

フレッシュプリキュア! あそびコレクション
バンダイ (2009-10-29)
売り上げランキング: 1140

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ◎フレッシュプリキュア!第24話「せつなの...

    Excerpt: セツナさんがぼっとしてるところにラブママが声かける。面識もないのに。そして、困ったことがあったらクロスタワーストリートへいらっしゃいという。そして、ラブたちはセツナのこ... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2010-09-20 19:43