フレッシュプリキュア! 第07話 「せつなとラブ 友情のクローバー!」

フレッシュプリキュア! 第07話 「せつなとラブ 友情のクローバー!」情報を探ったり、盗もうとする時はその者の中に入る事。
まぁ、常套手段だよなぁ~。
今回の敵もちゃんと頭で考えているね。
でも、そういう時は周りの雰囲気に流され、見方になってしまうのも常套手段。
イースこと、せつなもまた、ラブたちのほんわかな気持ちに飲み込まれ、見方になっちまうんだろうな~。
そんな雰囲気がふつふつと漂っているんですけどね・・・。
しかし、ラブの幸せは、みんなと一緒にダンスを踊ること。
なんか欲がないと言うか、ピュアと言うか、こんな小さな事で幸せを感じるラブの純真さに惚れた♪

今まで、プリキュアによって作戦をジャマされたことを怒る総統メビウスに、イースは自分がプリキュアを倒すことを約束します。そしてイースは普通の人と同じ姿になって、ラブたちの暮らす四つ葉町へとやって来ました。一方、ラブはお母さんの買い物で町へと出かけます。そんなラブに、偶然を装って近づくイース。でも、そうとは知らないラブは、以前、自分を占ってもらったことを感謝します。思いもかけなかったラブの態度にビックリしながらも、イースは自分のことを“東せつな”と名乗って、ラブに四つ葉町を案内してもらうことになるのでした。
せつなの目的、それはプリキュアに変身するためのアイテム・リンクルンを奪うことでした。それは、プリキュアに変身できなければ、ラブたちを倒すことは簡単だと思ったからです。でも、チャンスだと思っても、ジャマが入ってなかなかうまくいきません。その一方、ラブは、カオルちゃんのドーナツ屋に行ったり、美希や祈里に紹介したりと、せつなに町中を案内します。せつなの占いで夢が叶ったと喜んでいるラブは、せつなに夢について聞きました。でも、せつな=イースは総統メビウスのために存在し、自分の幸せのことなど考えたこともありませんでした。



ユーチューブ veoh megavideo imeem pandora tv wat dailymotion 6cn ku6 56




CD
アマゾンで関連CDを見る。
イーブックオフで関連中古CDを見る。




DVD
アマゾンで関連DVDを見る。
イーブックオフで関連中古DVDを見る。




書籍
アマゾンで関連書籍を見る。
イーブックオフで関連中古書籍を見る。

イーブックオフで関連中古コミックを見る。




グッズ
アマゾンで関連グッズを見る。
楽天で関連グッズを見る。




ゲーム
アマゾンで関連ゲームを見る。
イーブックオフで関連中古ゲームを見る。

フレッシュプリキュア! あそびコレクション
バンダイ (2009-10-29)
売り上げランキング: 1140

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック