うみねこのなく頃に 第09話 「EpisodeII-IV skewer」

うみねこのなく頃に 第09話 「EpisodeII-IV skewer」密室殺人のトリックの秘密を暴こうとやっきになっている戦人はなぜ、魔法はないだからトリックがあるといつまでもその考えに執着しているのか?
これだけ魔法を見せ付けられたら、魔法の実在すると証明しているような物なの・・・。
ってか、今度は魔法で作ったそっくりな嘉音の偽者登場。
もうこのストーリー展開のオチってどうやってつけるの?
ねぇ竜騎士07さん・・・。

また新たな密室殺人が起きてしまった。行方不明の嘉音を筆頭に、マスターキーを持つ使用人たちに疑いの目が向けられる。使用人の犯行を疑わない限り、ベアトリーチェの魔法を認めざるを得ない状況に、戦人は強い憤りを感じる。戦人の機転でなんとか嘉音への疑いは晴らしたものの、楼座の指示で体よく追い出されてしまった使用人たち。そこに突如、失踪中の嘉音が深手を負って現れる。


ユーチューブ veoh megavideo pandora tv wat dailymotion 新浪 6cn ku6 56






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック