とある科学の超電磁砲 第02話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」

とある科学の超電磁砲 第02話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」アニメの感想、レビューを書きつつ、各国無料動画投稿共有サイト先の各国言語で『とある科学の超電磁砲 第02話 「炎天下の作業には水分補給が必須ですのよ」』の検索リンク先を紹介!
・・・感想・・・
黒子が全面に押し出してますね、今回。
てか、ほとんど主役級の扱い!
いや~、それにしてもエッチ度高いな。
意外な黒子のキワドイ下着の好みの発覚に始まり、プール掃除に汗を流す美琴の後姿から、薄っすらとブラウスが透けている下着の線。
って、どっかのアダルトゲームに登場しそうなシーンの連発に世の男どもはさぞワクワクドキドキしている事請け合い(≧▽≦)
いや~、今回堪能させて頂きました。
真にありがとうございました。
そういえば、黒子の密かな恋心と嫉妬心も相当なもんだよなぁ~
どんだけ好いているんだよヾ(´Д`;)

・・・あらすじ・・・
常盤台中学の女子寮、美琴たちの部屋に招待された初春と佐天。下着あさりをしたりアルバムを見たりと定番の行動で盛り上がる美琴たち。しかし、同室になって一カ月の記念日を、美琴とふたりきりで(勝手に)祝おうとしていた黒子は、まったくもって面白くない。しおらしく美琴への切なる想いを吐露する黒子に、初春と佐天はしんみりしてしまうが、当の美琴はいつものことと一蹴。黒子の行き過ぎた行動にお仕置とばかりに強烈な電撃を食らわし、壮絶な能力合戦に発展してしまう。騒ぎを聞きつけた寮監にとがめられ、ふたりはプール掃除を命じられることに……。



ユーチューブ veoh megavideo B9DM.com pandora tv wat dailymotion 新浪 6cn ku6 56




アマゾンで「とある科学の超電磁砲」の詳細を見る。

◆◆◆◆その他の販売サイトで詳細を見る。◆◆◆◆





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック