ぬらりひょんの孫 第15話 「隠神刑部狸玉章の手招き」

[BS11]10年10月21日18時30分(金曜日)放送
・・・あらすじ・・・
四国八十八鬼夜行(しこくはちじゅうはっきやこう)を束ねる者にして八百八狸の長を父に持つ男、隠神刑部狸玉章(いぬがみぎょうぶだぬきたまずき)が再びリクオの前に現れた。玉章はリクオに「今回は正式な挨拶のために来た」と告げると、あらためて奴良組の乗っ取りを高らかに宣言する。
それにまず異を唱えたのは、父を殺されし「関東大猿会」の二代目、猩影(しょうえい)。刀を振りかざし玉章に斬りかかると同時に雪女、牛頭丸(ごずまる)、馬頭丸(めずまる)も一斉に攻撃に加わる。だが、七人同行(しちにんどうぎょう)の一人、犬鳳凰(いぬほうおう)の火炎の前に蹴散らされてしまうのだった。
この襲撃の事態を重く見たリクオは、よりいっそう組の守りを固めようと決意する。加えてカナ、清継をはじめ学校の仲間たちもまた、清十字団の合宿と称して屋敷へ招くことを決める。 そのころ、ぬらりひょんの姿は遠く四国の地にあった……。山深い山中で供の納豆小僧にぬらりひょんが語った言葉とは――?
一方、浮世絵町では玉章たちを追跡する牛頭丸、馬頭丸の姿があった。2人が追っていたのは、犬鳳凰との戦いの中で放った1本の糸。その糸は七人同行の一人、岸涯小僧(ガンギこぞう)の背中に張り付いていた。





・・・動画投稿共有サイト検索リンク先・・・
youtube・ユーチュブ・ようつべ Veoh(ヴィオ) megavideo(メガビデオ) B9DM.com pandora tv(パンドラTV) wat.tv dailymotion(デイリーモーション) 新浪网 6cn ku6 56.com daum youku StageVU

・・・グッズを探す・・・
Amazon  楽天  Yahoo!ショッピング  Yahoo!オークション  あみあみ  キャラアニ  サーパラショップ  ビッグビィ   ゲーマーズ  イーブックオフ 


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック