フレッシュプリキュア! 第26話 「4つのハート!私も踊りたい!!」

フレッシュプリキュア! 第26話 「4つのハート!私も踊りたい!!」ダンスが嫌いじゃなく、笑顔でいられる事、歌やダンスに自信がなかっただけだというせつな。
でも、それだけの笑顔が出来るんだからなんだってやろうと思えばできるんだぞ!
と私は言いたい。
しかし、ウエスターのバカさ加減に拍車がかかってきたなぁ
海行こうとするが山だし、川をサーフボードに乗りながらの馬鹿笑いだし、彼だかラビリンスのお笑い担当か?

さて今回からエンディングが変わりました。
せつなも加わり、相変わらずモーションキャプチャーでヌルヌル動き、前回と違って、シックで落ち着いたダンスを披露してくれています。
が、あえて言おう、せつなのプリキュアのコスチュームが重たいような感じになっているのはどうしようもないのか?
そのところが若干、不自然に感じてしまっていて、唯一のマイナス評価。(´・ω・`)

ミユキに呼び出されたラブたち。そこでラブはミユキにせつなを紹介、4人目のプリキュア・キュアパッションだと教えます。こうしてプリキュアも4人になって余裕ができたので、ラブたちはミユキのダンスレッスンを再開してもらうことになりました。ラブはせつなにも一緒にダンスをしようと誘います。そして目の前でダンスをしますが、ブランクのためラブたちは一曲でダウンしてしまいました。このままではいけないと思ったミユキは、ラブたちを鍛えなおすため、真夏のダンス合宿をすることを決めます。そしてラブ、美希、祈里に加えて、せつなは海辺にあるスタジオに行くことになるのでした。
スタジオに向かう途中、タルトからアカルンの力を使えば瞬間移動ができることを教えてもらったせつなは、その力を使ってみます。すると、みんなはあっという間に目的地の海辺へと到着するのでした。でも、便利なこの力にみんなが頼りすぎて、せつなはチョットご機嫌斜めです。そして、いよいよダンスレッスンが始まりました。ミユキが用意した新しい振り付けは、4人で踊るためのもの。そう、せつなもダンスチームのメンバーとして考えたものだったのです。でも、あまり乗り気でないせつなの気持ちを考えて、最初は見学ということになりました。



ユーチューブ veoh megavideo imeem pandora tv wat dailymotion 6cn ku6 56




CD
アマゾンで関連CDを見る。
イーブックオフで関連中古CDを見る。




DVD
アマゾンで関連DVDを見る。
イーブックオフで関連中古DVDを見る。




書籍
アマゾンで関連書籍を見る。
イーブックオフで関連中古書籍を見る。

イーブックオフで関連中古コミックを見る。




グッズ
アマゾンで関連グッズを見る。
楽天で関連グッズを見る。




ゲーム
アマゾンで関連ゲームを見る。
イーブックオフで関連中古ゲームを見る。

フレッシュプリキュア! あそびコレクション
バンダイ (2009-10-29)
売り上げランキング: 1140

"フレッシュプリキュア! 第26話 「4つのハート!私も踊りたい!!」" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント